☆中通【レンタルオフィス】
2021/11/27

DSC00749秋田駅前エリアに位置するコワーキングスペース、レンタルオフィス。

机・椅子などオフィス家具、電話、インターネットなどの通信環境、コピーやプリンターなどの設備が既に備わっており、お客様ご自身でお手配いただく必要はございません。リージャスのレンタルオフィスなら、設備が整ったうえ、費用もオフィスの利用料に含まれております。(通話料、印刷代は除く) 無駄なコストを削減でき、設備の整ったオフィスにすぐに入居できます。

レンタルオフィス配置【各室図面】

DSC00746

 

受付サービスや電話応対サービス、ビジネスサポートも完備。

単に「設備の備わったオフィス」ではなく、お客様のビジネスをサポートするサービス付きオフィスになります。

受付スタッフが、ご来客の対応や郵便物の受け取りを行います。

電話応対サービスも行っており、お客様の社名で電話を受け、お部屋への取り継ぎや転送など、お客様のご指示に応じてご案内を行います。

そのほかにも、簡易業務をアウトソースいただくこともでき、充実したサポートをご提供しています。

敷金・礼金も不要。会社の登記にも使え、1ヵ月~契約が可能。原状回復も不要。

オフィスを借りる企業様にとって、大きな負担となるのが、敷金や礼金といった初期費用になります。 オフィス家具等の設備が備わっているレンタルオフィスは、初期費用の削減につながりますが、さらに通常、賃料の6ヶ月~12ヶ月をお預けになる敷金や礼金が不要となります。

オフィスの拡張も自在にできます。最短1ヶ月から契約ができ、成長する企業様の増員にあわせ、契約期間中であっても大きなお部屋や、別拠点への移転が自在に行えます。

DSC00759

 

使いたいときに、使いたいだけオフィスを借りる。最も効率的で、最も経済的。”無駄を無くした“貸事務所。

プロジェクトの為に短期間だけオフィスを借りる。

通常の賃貸オフィスでは非常に実現が難しく、多くのコストが必要となります。

リージャスは、プロジェクトオフィスに最適なサービスを整えております。

 

短期間での利用もでき、オフィス家具、通信環境も完備。

原状回復も不要であり、プロジェクトのコストは大幅に抑えることができます。

プライベートオフィスのタイプから、スペースを共有するシエアオフィスタイプやコワーキングスペースのタイプまで、数名から数十名単位規模のスペースをお使いいただけます。効率的で経済性に優れます。

DSC00761賃料は直接お問合せください。

DSC00755DSC00752

 

 

会議室も充実。1時間2,200円からご利用いただけます。

共有の会議室をご用意いたしております。

1時間単位でご利用いただけますので、来客や会議の時間にあわせて、ご予約いただくことが可能です。

 

今すぐつかえる貸事務所

・オフィス家具・電話・ネット環境完備

・会議室も充実です

・1名~様々なタイプをご用意してます

・ 短期間のご利用も可能です

・オフィス拡張も自在にできます

リージャス秋田駅前ページ

 

※空室状況についてはお問合せください 

リージャス秋田駅前チラシ

 

お問合せは㈱プランドゥシー秋田支店へ

電 話 018(866)0827

☆内見ご予約・お問合せはここから☆

お問合せ、ご相談をお待ちしております!!

秋田市のレンタルオフィスは㈱PLAN DO SEE

 

プランドゥシー秋田支店twitter

プランドゥシー秋田支店facebook

査定無料